kairakunoza @ ウィキ

お気に入り?

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
 梅雨のはずなのに、ここ何日かは晴れ続けている。
 初夏を思わせる日差しが、体に熱を持たせ汗をかく。
 肌を滑り落ちる汗の不快な感覚が全身に広がっている。
 しかし、同じく太陽に照らされ熱を持ったアスファルトの上を歩く、私の足取りは軽やかだ。
 もうすぐこなたに会える。
 そのことだけで、暑さや不快感を克服できる程に、私はこなたのことを好きだ。
 そして、今日は何をしようかと考えながら歩を進めれば、あっという間にこなたの家に着く。

 途中で買ったアイスとお菓子の入った袋を提げて、呼び鈴を鳴らすと、すぐにこなたの声が聞こえた。
「はーい。いまでますよー」
 家の中から、たったっと軽やかな足音が聞こえる。
 待ちきれずに玄関を開けると、すぐ前にこなたが立っていた。
「ちょっ、な、なんて格好してるのよっ」
 下着姿で……
「えー、だってすっごく暑かったしさ。今日うちに来る予定はかがみだけだったし」
「そうだとしても、配達の人とか近所の人とか――」
「ね、かがみ。玄関開けっ放しだと、さすがにすこし恥ずかしいんだけど」
 こなたは恥ずかしそうなそぶりを一切見せずに、猫口でにまにまと私を見ながら、そう言った。
 万が一でも、好きな人の下着姿を他の人の目に晒すのが嫌で、私は慌てて玄関を閉め鍵を掛ける。
 今日、この家にはこなたしか居ないことを、前もって聞いていたからだ。
「大体さ、私のこと見て普通の人は欲情したりしないでしょ」
 こなた、はさっきと変わらない表情で、楽しそうに私を見つめている。
 普段は、ステータスだとか需要はあるとか言ってるくせに。
 それに、明らかに私にけんかを売っている。
 これは買わないといけないわね。
「それは私が変態だと言ってるのよね」
「やー、そん――」
 私は一歩前に出て、こなたを引き寄せると、こなたの唇を塞ぐ。
 もちろん私の唇で。
 そして、舌を差し入れ口腔を蹂躙する。
 静かな家の玄関に、唾液の絡み合う音と、お互いの吐息が響く。
 どちらからともなく離れると、二人の混ざり合った唾液が、床に溜まっていた。
「もう、かがみってばいきなりなんだから」
 顔を赤くして、瞳を潤ませるこなた。
 私は荷物を置き、靴を脱ぎながらこなたに応えた。
「あんたが、そんな格好でいるのが悪いのよ」
「むー」
 ぷくっと頬を膨らませて、横を向くこなた。
 私が家に上がったのを見て、背を向け部屋へと歩き出すこなたを後ろから抱きしめた。
 手をそのまま胸へと持っていき、下着の上から刺激する。
「ちょっと、かがみ。ここじゃなくて、あんっ……」
 もう片方の手で、やはり下着の上から秘裂を刺激すると、こなたは甘い声を出して話すのをやめた。
 耳を甘噛みし、首筋に舌を這わせる。
 その間も両手は、下着の上からの刺激を続ける。
「も、ほんとに、ここじゃ……」
「もし、私じゃなくても、こういう風にされてたかもしれないのよ」
 秘裂を刺激していた指を、下着の脇から中に差し込むと、そこはしっかりと濡れていた。
「ちょっと触っただけで、こんなにしちゃって、もしかして期待してた?」
「や、そ…… ぅん、そんなことっ、ぁぁ、ない、もん」
 指先をわずかに差し込むと、とめどなく愛液があふれてくる。
 指を動かすと、それがかき混ぜられる音がはっきりと聞こえる。
「ま、いいわ」
 こなたの体を私のほうに向けて、そのまま覆いかぶさるようにして、廊下に寝かせる。
「かがみ。本当にここでするの?」
 ちょっと怯えたような表情で、上目遣いで私を見つめるこなた。
 この表情に弱い私は、こなたの言うとおりに場所を変えてあげようかと思ったが、何とかそれを押さえ込む。
 二度とこんなことが無いように、お仕置きするんだから。
 返事をする代わりに、私はこなたの下着を脱がせることで、この場で続きをすることを分からせる。
 私も服を脱ぎ裸になると、こなたにキスをする。
 唇を触れ合わせるだけのキス。
 こなたが舌を伸ばしてきたが、それを拒否するように唇を離した。
 どこか寂しげな表情を浮かべるこなたを、できるだけ見ないようにする。
 でないと、どうしてもこなたの言うことを聞いてしまうから。
 視線を外したまま、こなたに話しかける。
「ね、こなた。暑いわね」
「だったら、私の部屋に――」
「だから、アイス買ってきたのよ」
 傍らに放置されていた袋に手を伸ばし、中からアイスを取り出すと既に溶け始めていた。
 カップの蓋を開けアイスを指先ですくい取り、こなたの胸に塗りつける。
「きゃぅっ」
 冷たさにこなたが嬌声を上げ、体が一瞬びくっと跳ねる。
「どう? 冷たくて気持ちいいでしょう」
「う、なんか、変な感じ。熱いのと冷たいのが混ざり合ってるみたい」
 私は胸へと顔を持っていき、アイスを丁寧に舐め取る。
「か、かがみ。あっぅ、うんっ」
「こなたの汗と混ざり合って、しょっぱくて甘い。美味しいよ、こなた」
 再びアイスをすくい取ると、今度は秘裂の方へと落とす。
 既に、ぷっくりと膨らんでいる陰核を刺激しながら、溶けていくアイスと、愛液を舌ですくい取る。
 舌の動きに合わせてこなたの腰が踊る。
 十分に舌を這わせてから、今度はこなたの口にアイスを含ませる。
 唇を合わせると、こなたが口を開いた。
 そこに、口に含んでいたこなたの愛液を流し込む。
 アイスと愛液を舌でかき混ぜ、吸い上げて飲み込む。
 そのまま、体への刺激を一切なくす。
 ほんの少しの時間この空間が、お互いの呼吸音だけに支配される。
「かがみ」
 せつなそうな声で、私の名前を呼ぶこなた。
 理由は分かってるけど、あえてこなたに聞き返す。
「どうしたの、こなた」
 太ももをもじもじとすり合わせながら、潤んだ瞳で見上げてくる。
「あの、その……」
 こういうときのこなたは、本当に女の子らしい仕草を見せる。
 それを見たくて、つい焦らしてしまう。
「一緒に、ね?」
 その言葉を聞いて、私の我慢も限界に達しこなたと体を重ねる。
 お互い、弱い部分を刺激し合い、感じるままに身を任せる。
 愛液と空気が混ざり合ういやらしい音。
 お互いの発する喘ぎ声。
 そして、体を動き回るこなたの手。
 それを聞き、感じて、さらに体が熱くなる。
「ね、かがみっ。もうそろそろっ」
「うんっ。私も、もうっ」
 直後、二人の愛液が辺りに飛び散った。
 二人とも息を荒げ、しばらく動けずにいた。
 ようやく動き出したとき、玄関に私とこなたの匂いが、むせ返るほど充満しているのに気付いた。
「ちょっと、こなた。急いで空気入れ替えないと」
 しかし、こなたはまだ意識が朦朧としているのか、焦点の合わない目で余韻に浸っている。
 私の言葉にわずかに反応したようだが、動き出す気配は全く無い。
 仕方なく、こなたをお姫様抱っこで風呂場に連れて行き、シャワーを浴びさせる。
 ようやく意識がはっきりしたのか、こなたが顔を赤らめる。
「もう、かがみ。すっごく恥ずかしかったよ」
 確かに玄関でなんて、いくら鍵を掛けているとはいえ、冷静に考えれば恥ずかしいなんてもんじゃない。
 だけど、今はそんなことを言ってる暇は無い。
「それより、玄関を何とかしないと」
「ちょっ、かがみ。今何時?」
「分かんないわよ。でも、結構時間が経ってると思う」
 こなたが慌てて風呂場からでていくと、時間を確認したのか大声が響いた。
「げっ、もうこんな時間。ゆーちゃんが帰ってきちゃうよっ」
 私も慌ててシャワーを済ませて、玄関の後始末に向かう。
 こなたと一緒に廊下を丁寧に拭き、玄関を開けっ放しにし扇風機で強制的に空気を外に出す。
 お菓子の入った袋を、こなたの部屋に持っていき、何とか証拠隠滅が完了はず。
 そして、玄関を閉めこなたの部屋に移動したとき、玄関が開く音がした。
 二人して部屋から顔を出すと、汗をいっぱいかいたゆたかちゃんだった。
 その顔は暑さの為に、真っ赤になっていた。
「ゆーちゃん、すごい汗だよ。それに顔が真っ赤だよ。しゃわーでも浴びれば?」
「う、うん。そうするね」
 ゆたかちゃんは、そう言うと自分の部屋に向かう。
 その途中、私たちの前で立ち止まると、もじもじしながらこう言った。
「あの、その…… お楽しみでしたね?」
 そして駆け足で去っていった――

















コメントフォーム

名前:
コメント:
  • GJ!!(≧∀≦)b -- 名無しさん (2023-09-27 19:47:17)
  • みちゃったのね -- 名無しさん (2010-05-24 17:28:42)
  • たぶん後片付けを見られていたんじゃないかな? -- 名有り (2009-06-27 12:42:35)
  • サイキッカーユタカ -- 名無しさん (2009-05-07 00:44:02)
  • プレイが十分変態です、かがみさん。
    だがそれがいい!! -- 名無しさん (2009-05-06 21:47:49)
  • ↓ ですよね。普通を通り越してとってもGood!
    こな×かが最高! -- 無垢無垢 (2008-12-01 17:27:03)
  • かがみ攻めだと変態風味のほうがあってるから大丈夫 だからこれが普通なのさ
    かがこな大好き!! -- 名無しさん (2008-07-16 09:47:15)
  • なんでだろう・・・
    ががみが変態プレイに目覚めてるのに
    甘々で可愛らしい作品に読めてしまうのは自分だけ? -- 名無しさん (2008-07-05 00:03:12)
  • みつかっちゃっtアッー!!! -- 名無しさん (2008-06-30 10:29:16)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー