岸田教団&THE明星ロケッツ 非公式Wiki トップページ > お知らせ

お知らせ

新年あけましておめでとうございます。昨年で岸田教団&THE明星ロケッツは10周年を迎えました。当Wikiは今後も岸田教団を応援していきます。

新作情報

【冬コミ新作】 LIVE OUR LIFE LIVE TOURのライブCDが頒布。
岸田教団&THE明星ロケッツ / 『生存CD
委託販売は メロンブックス専売 で好評発売中。

【タイアップ】 TVアニメ『博多豚骨ラーメンズ』オープニングテーマ担当が決定。
岸田教団&THE明星ロケッツ / 『ストレイ
【発売日】2018年2月7日
『博多豚骨ラーメンズ』TVアニメ公式サイト
フルMV試聴動画(youtube)

【グッズ情報】 岸田教団関連グッズの一部がBOOTHにて販売中。
BOOTH【岸田教団売り場

【過去作品】 JUDGEMENTの楽曲がSOUNDCLOUDにて公開。
CDが入手困難であることに加えて、再販が難しい現実から、2017年5月10日よりJUDGEMENTの全楽曲が『SOUNDCLOUD(サウンドクラウド)』にて無料で公開されています。
SOUNDCLOUD【ichigo(judgement)

ライブ情報

※チケット購入の詳細は各公式ページをご覧ください。
※岸田教団&THE明星ロケッツのワンマンライブでのダイブ行為は公式より禁止のアナウンスがなされております。絶対にしないでください。

岸田教団&THE明星ロケッツ ライブツアー2017 『LIVE OUR LIFE』は無事に全公演を終了しました。
岸田教団&THE明星ロケッツ 『10th Anniversary Tour 2017 - 2018 ~懐古厨に花束を~(仮)』は無事に全公演を終了しました。
両ツアー共にセットリストは掲載済みですので、『岸田教団&THE明星ロケッツのライブ履歴』のページをご覧ください。

「ストレイ」リリース記念ミニライブの開催が決定。
【開催日】2018年3月3日(土)
【時間】開演 / 19:30 (開演30分前より整列開始)
【場所】タワーレコード渋谷店 B1F 「CUTUP STUDIO」
※整理番号付き入場券(チケット)は、タワーレコード渋谷店で『ストレイ』を購入した者に先着で配布。発売前予約者が優先。

『岸田教団&THE明星ロケッツ presents "ガチです(ФωФ)!"』の開催が決定。
【開催日】2018年5月5日(土)
【時間】開場 / 16:00 開演 /17:00
【場所】ディファ有明
※岸田教団以外のアーティストも参加予定、全席指定 チケットはS指定席・A指定席・B指定席の3種類となっております。

過去のライブは『岸田教団&THE明星ロケッツのライブ履歴』のページをご覧ください。

メディア情報

【雑誌】リスアニ!Vol.32 に岸田教団&THE明星ロケッツのインタビューが掲載されました。

【ラジオ番組】 『A&G ARTIST ZONE ichigoのTHE CATCH 月曜日』は、2017年9月25日をもってichigoがパーソナリティを卒業しました。
【放送時間】 毎週月曜日 18:00~19:00 / リピート放送 毎週火曜日 6:00~7:00
配信サイト : 【文化放送 超!A&G