桜井夢子
Yumeko Sakurai

事務所に所属しないフリーランスのアイドル。
あずささんの影響でアイドルを目指し、武田Pの番組「オールド・ホイッスル」への出演を目標とする。
事務所の営業力に頼れないためか、オーディションに勝つためには手段を選ばず、ライバルを蹴落とすため様々な妨害工作を平気で行う。
しかし、後にそれが仇となる・・・
ただし、ライバルの足を引っ張るだけではなく、ちゃんと人知れずトレーニングを欠かさずやっている描写もある。
もっとも、フリーランスなので指導者がおらず、完全に独学ではあるのだが・・・

涼と恋仲になるルートが用意されている。「涼が他の(765プロや876プロの)アイドルを喰う」ことを心配した既存ファンへの配慮として用意された可能性が高い。
だが、ルートによっては、涼が夢子以外と結ばれる(?)ルートも・・・

なお、「夢子」タグでは東方関連動画が多数ヒットしてしまい埋もれる可能性が高いので、フルネーム「桜井夢子」でタグ付け推奨。

「ラブとか夢とか言ってる場合じゃありません!アイドルを、桜井夢子をよろしくお願いします!」


当ページの訪問者数
合計 -
本日 -
昨日 -


【投稿 P】愚零闘EriP(仮)

先に北米版で登場。

【投稿 P】小市民P

ネタバレ注意

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年09月24日 15:13