爽快P(そうかい)

 本来のハンドルネームは「RDG」であるが、ニコマスデビューの際にブログタイトルを基に
「爽快P」と命名される。

 ニコマス紹介系ブログ爽快・楽しくなる動画を運営。
 ブログ開設から9ヶ月経過、ついに自身もニコマスデビューを果たした。
 更にごったニ!で歌ってみたデビューも果たした。

 ブログ企画も主催している
 「じっくり語り語られてみよう」
  作品をじっくり見て,じっくりとその作品について語ってみませんか?
 「あっさりレビューしてみm@ster」
  ニコマス作品.あっさりと感想を書いてみませんか?

最新作

今話題の獅子丸・・・じゃなくて子猫たち(一部大人猫含む)

最新作シリーズ

 アイドルマスター×三谷幸喜『ラヂオの時間』
 シェリングフォードP演出に刺激を受け、にぎりがくさいP提供ドット絵を使った三谷劇場。


代表作

俺ランキング。

東方M@sterコラボ作品。うぉ、まぶしっ!

ニコマス・メイド祭り'09参加作品。何というやよい戦隊。

NoNoWire09参加作品。中毒性の高いドラムンベースに中毒性の高いやよいボイスをうまく組み合わせたカオスさがたまらない。それにしてもこの動画終わらないぜ・・・

iM@S Collaboration Festival 2(i@コラ2)への参加作品。かわはぎP(ねんどP)のねんどと相まって、ポップでキュートな非常に楽しくなる合作。

孫の替え歌で「やよい」歌ってみた。落ち着いた声をしている。
まさにやよい好きの爽快Pの心情を的確に捉えた替え歌歌詞と口上はなつPが担当。

でんPとの合作。てってってーと最終鬼畜妹フランドール・Sがカオスながらも絶妙に組み合わさり癖になる。

癖になる1作。曲はラマーズPの『ぽっぴっぽー』から。
作者コメによると130作品使用との事。ぽっぴっぽー(゚∀゚)

処女作。

ニコ動一覧


ブログ


制作環境

  • Adobe PremierePro CS4