四条貴音
Takane Shijou



■身長:169cm ■体重:49kg
■誕生日:1月21日 ■年齢:17歳
■B-W-H:90-62-92 ■血液型:B型
■趣味:ひとりになること、月を見ること天体観測、舞台鑑賞(2008/11/06修正)
■イメージカラー:臙脂色
■C.V.:原由実

PSP版より参加の961プロダクション所属アイドル(元々はアーケードの没キャラ)。
気品にあふれ、言葉づかいが丁寧。穏やかながらも威圧感のある、華麗なるお嬢様キャラ……というか王女様キャラ。「バレエ、ピアノ、語学(ドイツ語)に堪能」というかつての設定があるが、公式ではどうなるか不明。
PSP版では「ワンダリングスター」(雪歩・伊織・亜美真美)のライバルキャラとして登場予定。身長は169cmと美希(159cm)より結構高め。

プロトタイプ版では金髪だったが、公式発表時には銀髪になっている(一部の捏造コミュで貴音が金髪になっているのはその名残)。

その落ち着いた物腰と風格から『プロジェクトフェアリー』のまとめ役として「ゆとり」&「アホの子」を引っ張っていってくれるに違いない(多分)。だが気をつけよう、ちょっとでも中の人が漏れるとアサミンゴスPが狙ってくるぞ!


当ページの訪問者数
合計 -
本日 -
昨日 -


注目作品

早くも陽一Pが専属になったと聞いて。


ノーマル PV


編集 PV


アレンジ曲 PV


関連曲 PV


他作品コラボ PV


楽曲のみ


ノーマルコミュ


編集コミュ


声優


その他の動画


注目のタグ


外部リンク



+ タグ編集
  • タグ:
  • wiki
  • キャラクター別ページ

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年05月17日 23:45