世紀末P(せいきまつ)

「北斗の拳」コラボMADブームの火付け役となったP。
回を重ねるごとに小ネタの盛り込み方や技術力が向上してきている。

ケンシロウが念願のパフェコミュを取るよりも速く死兆星が落ちてしまい、
世紀末Pの動画は死に絶え、人々は絶望へと追いやられたかに見えた・・・。

だが、彼はまだ死んではいなかった!

その後はPS版「北斗の拳」の素材を元に、「きゅっきゅっきゅっニャー」「ヤンデレの妹に(中略)伝承者」「アベシアベシ」など、一時アイマスMADから離れ、同時に削除回避の道を模索しながらの動画制作に取り組んでいた。

現在は舞台をPSP版に移し、相変わらず破天荒なプロデュースを繰り広げている。
果たして今度こそパフェコミュを取ることはできるのか!

だが、ある日を境に動画投稿とブログ更新を止め、ファンの中にはその安否を気遣うものもいた。
その後、生き残っていた動画はすべて非公開設定に切り替わり、またブログ記事もすべて削除、別な人物に管理権を譲渡した模様。
世紀末Pはその役割を終え、新たな天地へと旅立ったのだろうか。それを知るものは誰もいない。
このまとめWikiをちょこちょこ更新していた海のリハクでさえも。

代表作


久しぶりの新作はまさかのたかっぺPリスペクトでありPS版北斗の拳発売10周年記念作品。
延々断末魔を聞くことになるとは・・・この海のリハクの目をもってしても!


亜美真美編は豪華三本立て!アミバの出番も当然三倍!
一子相伝のはずの拳を自在に操るアイドルがいるとは・・・この海のリハクの目をもってしても!


伊織を引き連れ伝説のカサンドラ監獄へと舞い戻ったケンシロウ。
まさかのゲストに衝撃のラスト・・・この海のリハクの目をもってしても・・・と、それよりその問題発言はどういうことじゃ!


次なる戦いの舞台は危険と隣り合わせのライブハウスでの春香のライブ。
野獣ひしめくライブハウスを選ぶとは・・・この海のリハクの目をもってしても!


プロデュース対象が千早からやよいに移っても相変わらずのケンシロウ。
そして数々の強敵達から送られるまさかの言葉・・・この海のリハク・・・一言言いたかったんだがのぅ。


嫁の生誕祭に、ぁあの男が、地ぃぃぃ獄から、這い上がってきたぁぁぁぁ!
舞台をSPに移しても自重するどころかやりたい放題とは・・・この海のリハクの目をもってしても!


開幕から視聴者の腹筋の秘孔を容赦なく突きまくるその切れ味は今だ衰えてはいない。
しかし再び世紀末アイドル伝説を見ることができるとは・・・この海のリハクの目をもってしても・・・って、誰だ貴様らーッ!w

+ 「第一部(死兆星事件以前)は、既に格納してある・・・」
※第一部(死兆星事件以前)

今語ろう、世紀末プロデュース二千年の歴史ぃぃぃぃぃぃぃい!
世紀末ルックな小鳥さんとは・・・この海のリハクの目をもってしても!・・・ふぅ。

男の涙はぁぁぁ(ぐすっ)あ、いちどだぁぁけぇぇぇぇぇえ!
嫁の誕生日にまさかの一日限りの復活とは・・・この海のリハクの目をもってしても!

みんな待ってたんだろうけど、デイリー順位が高すぎてコワイコワイ。
あの最強コミュに最強にして最悪な技をもって応えるとは・・・この海のリハクの目をもってしても!

鬼の哭く街カサンドラで一日獄長。
千早の歌にカサンドラの者どもがああも騒然となるとは・・・この海のリハクの目を持ってしても!

2008/07/11 著作権者の申し立てにより、まさかの権利者削除となってしまった。
これを受けて書き直された「写真撮影」作者コメントを読む限りでは、新たな作成環境が整ったところだったようで・・・。

だめだこのケンシロウP…必死すぎる
紳士を超えて賢者になろうとは・・・この海のリハクの目を持ってしても!

コミュMAD1作目。週マス4月3週において一躍有名になる
新たな技、懺悔雪歩拳とは・・・この海のリハクの目を持ってしても!

初作品。ケンシロウPによるアイドル紹介
初見で嫁宣言とは・・・この海のリハクの目を持ってしても!


ニコ動一覧


外部リンク

※現在は別の管理者に譲渡された模様。


+ タグ編集
  • タグ:
  • P名
  • P名_せ
  • デビュー2008.3上旬

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年10月26日 16:24