将棋部では随時新入部員を募集しています!新たに入部を希望される方は、以下の方法で連絡を下さい。

①Twitterアカウントに対してリプライまたはDMを送る。
②Facebookアカウントに対してメッセージまたはコメントを送る。
③新入生勧誘冊子並びにキャンパス内に掲示されているチラシに掲載されているメールアドレスか携帯番号に連絡を送る。
④直接部室にお越しになる(常に開室しているとは限りませんのでお勧めは致しません)。

その上で一度部室でお会いして部活動の簡単な説明(活動目的、入部後のスケジュール、部費について等)をさせて頂いて、活動の趣旨をご理解された方に入部して頂こうと思います。

我が部は初心者や女性も多いですし、0Bには県代表クラスの高段者もおります。将棋に興味があるならどのような棋力の方でも大歓迎です!1人でも多くの方の入部をお待ちしております(注・青山学院大学に在籍していない方の入部は部会規則に則り受け付けておりません。ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます)。