CSSVerUpdate情報

サンプルページ

バージョンアップ情報

【ver1.09】 2016年01月21日
  1. 画像リンクの影響がヘッダーのメニューにも出ないようにした。
  2. 見出し2と見出し3の中にある画像には右に余白が付くようにした。Classes用。
  3. ページ編集画面を整理した。詳しくは下記画像を参照して下さい。
    1. チェックボックス2つ、「タイムスタンプを更新しない」と「更新情報」は削除した。
      1. 前者は使われると更新状況の把握が難しくなるので使用させないため。後者はONでOKなため。
    2. タグの入力フォームも削除した。ページの階層化とWiki内検索で事足りるため。
    3. 「ページ保存」と「プレビュー」ボタンを変更した。見やすく・押しやすくするため。
      1. ついでに上の方にあった一つ目の「ページ保存」は削除した。プレビュー機能を忘れず使ってもらいたいため。

+ 前Version

CSS設定方法

  1. デザイン設定→ デザインを選択する→ 黒ベースver2 を選択して「変更する」 を押して下さい。
  2. デザイン設定→ CSSカスタマイズ→ ■基本デザインのCSSを無効化する にチェック を入れて下さい。
    1. これらは一回変更すれば設定は保存されますので次回以降は省略可能です。
  3. ■ユーザ定義CSS に、ページ下部の添付ファイルの全文をコピペして「変更する」 を押して下さい。

以上で作業は完了です。お疲れ様でした。表示崩れなどがあったら教えて下さい。
では、ありがとうございました。またよろしくお願いします。