高城ゼット(ゼブル)

「高城ゼット(ゼブル)」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

高城ゼット(ゼブル)」(2008/11/19 (水) 14:13:23) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

●出身作品:真・女神転生デビルチルドレン ●異名:深淵魔王 ●小説内の設定。 漫画版から更に後の話。 刹那たちの元でいつも通りの生活を送っていたらスターノヴァに会い再びゼブルとなる。 その正体はスターノヴァの一員のはえ座のノヴァ。 ●原作の中の設定 原宿に住む少年で、刹那の幼馴染の一人。気弱な性格で外見も少女的であり、刹那や未来の背に隠れていることが多かった。人間としての名は「高城ゼット」。 いかなる勢力に組するつもりもないらしく、アゼル、ルシファー、魔王軍、反乱軍とあらゆる勢力の前に現れ、翻弄する。 (小説内では漫画版を原作としているので原作は漫画版としておく)
●出身作品:真・女神転生デビルチルドレン ●異名:深淵魔王 ●小説内の設定。 漫画版から更に後の話。 刹那たちの元でいつも通りの生活を送っていたらスターノヴァに会い再びゼブルとなる。 その正体はノヴァスターズの一員のはえ座のノヴァ。 ●原作の中の設定 原宿に住む少年で、刹那の幼馴染の一人。気弱な性格で外見も少女的であり、刹那や未来の背に隠れていることが多かった。人間としての名は「高城ゼット」。 いかなる勢力に組するつもりもないらしく、アゼル、ルシファー、魔王軍、反乱軍とあらゆる勢力の前に現れ、翻弄する。 (小説内では漫画版を原作としているので原作は漫画版としておく)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: