ニコマス視聴者に36(25+11)の質問 まとめ


先駆者P発案の、ニコマス視聴者向け質問集

質問は以下の通り(見る専の人は1~25番まで)

1.あなたの名前・P名をお聞かせください。
2.名前・P名の由来をお教えください
3.アイドルマスターをいつどこで知りましたか?
4,XBOX360とソフトは持っていますか?
5,1日どれくらいアイマス動画を見ますか?
6,アイマスのためにプレミアムに登録しましたか?
7,アイマスのキャラの中で最も好きなキャラを教えてください
8,尊敬するPや目標とするPはいますか?
9,一番好きなニコマスの動画は何ですか?
10,一番衝撃を受けたニコマスの動画はありますか?
11,公式曲で好きな曲は何ですか?
12,ニコマスがきっかけでファンになったグループ・個人等はありますか?
13,ニコマスの祭りで一番印象に残った祭りは何ですか?
14,どれほどニコマスのためにリアルを犠牲にしたか語ってください
15,ニコマスの最大の魅力は何ですか?
16,もし、アイドルマスターがアニメ化されたら見ますか?
17,最近のニコマスについて思うところを聞かせてください。
18,これからのニコマスはどうなっていくと思いますか?
19,バンダイナムコのDLC商法についてどう思いますか?
20,MADと著作権の問題について自由に思うところを聞かせてください。
21,ニコマスのP達にエールを送ってください
22,これからデビューする人にエールを送ってください。
23,アイドルマスターの開発元バンダイナムコさんへ一言お願いします。
24,あなたにとってアイマスとは
25,お疲れ様でした。最後に一言お願いします。

(ニコマスP専用編)
26,ニコマスPとしてデビューしたのはいつですか?
27,デビューのきっかけを教えてください。
28,自分の作風はどんなだと自分で思いますか?
29,今後どういった作品を作っていきたいですか?
30,編集に使用する主なソフトは何ですか?
31,素材の自撮り環境は整っていますか?
32,今までニコマスのPとして参加した祭りはありますか?あれば教えてください。
33,参加した祭りで一番印象に残った祭りは何ですか?
34,ニコマスのPをやってて一番うれしかったこと、楽しかったことは何ですか?
35,逆に、辛かったことは何ですか?
36,最後にニコマスPとして一言どうぞ



質問への回答者一覧


(50音・アルファベット順)


タグ:

wiki
+ タグ編集
  • タグ:
  • wiki

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年02月29日 15:23